Sunday, December 5, 2010

Composition 3: 二十ねんごのわたし (Me, 20 Years from Now)

わたしは おきます。 朝ごはんを たべます。 それから、うちを でます。 学校へ 行きます。 でも、今わたしは 学生 じゃありません。 いま、四十さいです。 先生ですよ。 この二十ねん 一しゅうかんに 五かい 日本ごを べんきょうしました。 今、 わたしは 日本ごの 先生 です。しごとが とてもすきです。

-Simon

1 comment:

Unknown said...

日本語の先生になる夢ですか、良いですね! 二十年間週に5回も日本語を勉強していたら上達しますね!私も今スペイン語を勉強していますが、先生になるなんてまだほど遠いです。 どこで教えますか? 

アーント (TA)